のりこさんと瀬底島でファンダイビング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、のりこさんと一緒に瀬底島でファンダイビングをして遊んできました~!!光の入った洞窟、きれいでしたね♪のんびり泳いで、かわいい生き物たちに癒やされました!!それではLet’s Go~

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:東南東7m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:23.2℃ 流れ: IN:9:40 OUT:10:20 TIME:40分 MAX:13m 平均:8.3m
2本目:瀬底島(おクマノミ山) 風速:東南東7m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:23.2℃ 流れ: IN:11:20 OUT:12:00 TIME:40分 MAX:11.3m 平均:7.1m

今日の海

のりこさん!
本日はよろしくお願いします!!

ニモちゃん!

洞窟!きれいでしたね~♪

2本目!Let’s Go~

ここでもニモちゃん!
かわいい!

クマノミ山をのんびり泳いで~

ゾウゲイロウミウシ

小さい隙間にネムリブカがいました~!ラッキー♪

のりこさん!
お疲れ様でした~!!
のんびり泳いで気持ちよかったですね~!洞窟も光が差し込んできれいでした!
ネムリブカにも会えてよかったです♪次回もまたお待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました