えぐ&かなちゃん、ドキドキの初ファンダイビング♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は伊豆でライセンスを取得された、えぐ&かなちゃんの初めてのファンダイビング!!!久しぶりなのでドキドキ。
リフレッシュダイブで思い出しながら楽しみましょうね☆

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:田口絵美

1本目:ジャイアントケーブル南(水納島) 風速:南南東7m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:26.7℃ 流れ:下げ1 IN:9:32 OUT:10:14 TIME:42分 MAX:15m 平均:8m
2本目:ノースリーフ(水納島) 風速:南南東7m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:27.6℃ 流れ:なし IN:10:48 OUT:11:26 TIME:38分 MAX:14m 平均:10m
3本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:南南東7m 波:1m うねり:なし  透明度15m 水温:28.1℃ 流れ:なし IN:14:11 OUT:14:58 TIME:47分 MAX:9m 平均:5.7m

使用タンク:スチール10リットル
ウエイト:えぐ→3キロ・かなちゃん→2キロ

今日の海

本日は伊豆でライセンスを取得された、えぐ&かなちゃんの初めてのファンダイビング!!!久しぶりなのでドキドキ。
リフレッシュダイブで思い出しながら楽しみましょうね☆

バックロールエントリーはドキドキしましたね^^!
水中に入ってしまえば・・・ピースサイン☆☆☆

ハマクマノミと♪グリーン系のマスクがお2人ともお似合いです^^!

すいすい~~!お2人とも上手ですよ♪

ウミヘビがいましたね^^;

今度はクマノミと一緒に♪

太陽も出てくれました~♪

2本目は雰囲気を変えて地形のポイントへ!

プチトンネルの中にはアカククリがいましたね♪

3本目はリクエストのカクレクマノミを見に!
ここのカクレクマノミは、あまり隠れず^^!

えぐ&かなちゃん、この度はご来店いただき有難うございました!
船酔い復活してヨカッタです!(その後のカレーにびっくりしました(笑))

またバックロールが怖くならないうちに是非遊びに来て下さいね!

by えみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました