✨一年越しの水納島へ✨

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は一年前に那覇店スタッフのゆうきくん担当でした壁谷さんことヨッシーと
水納島にお久しぶりのダイビングでした!!!
南風の中なんとか水納島へ行ってまいりました✨

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:水納島(ケーブル南) 風速:6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:9:30 OUT:10:10 TIME:40分 MAX:18m 平均:11m
2本目:水納島(ノースリーフ) 風速:6m 波:0.7m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:10:50 OUT:11:30 TIME:40分 MAX:15m 平均:10m

今日の海

本日も始まりました素敵なダイビング!!!
とゆうわけで、本日は一年ぶりのヨッシーさんとファンダイビングへ!!いざ、水納島へ!!!
しかし水面がバシャバシャで少し不安でしたが、海に入るとヨッシー別人のように大変身!!!
バックロールエントリーもサクサクこなし水中世界へ!!!
まずは記念撮影からスタート!!!
ヨッシーも自分のカメラで撮ってーーーー!!と!!
上手く撮れてましたか!?!?
本日もたくさんお魚さん紹介させてもらいました!!!


クマノミ
ハマクマノミ
黒スズメダイ
黒スズメダイ幼魚
ホンソメワケベラ
ガラスハゼ
などなど他にもたくさん✨
ヨッシーがたくさん頑張って撮ってたのはヤマブキベラですよ😊

しかし深度がどうしても18Mまでなので、チンアナゴさん遠くからしか見れなかったですね。。。
ヨッシーが言ってたように次はアドバンスをぜひ!!!!
そうすると近くまで寄ってヨッシーの好きな写真たくさん撮れますよ😊
と1本目はそんな感じで、2本目はあまり行かないノースリーフへ!!!



さっきより水面が!?!?!?!?
さー急いで水中へ!!!!
透明度はすごーくよかったですね✨ほぼ地形なポイントでしたね!!!
ゆっくりと泳ぎながら、自然のダイナミックさを感じた私たちでしたね✨
今日はバブルリングの練習もすこーししましたね!!!!
ヨッシー上手でしたよ!!!
やり方を伝えて1回目で形になってたーーーーー!!!
さっすが✨
アレヨアレヨと2本が終了しなんかいつもより時間が経つの早かったですね✨
楽しかったからだと思います😊

ヨッシー!!!!!写真アップ何故か現在できないので、明日にはUPしますので、少し待っててくださいね💦
とにかく2ダイブお疲れ様でした✨
もっとヨッシーと潜りたかったです(T ^ T)
なので近々また来てくださいね!!!!
その時もぜひ、よろしくお願いします✨
本日は誠にありがとうございました✨

たか



コメント

タイトルとURLをコピーしました