みなさんの優しさに触れたダイビング。。。。

未分類

今日はピロさん、やっさん、みどりちゃん、ゆっきーで本部の海へダイビングして来ました!!!初っ端から事件がありましたが、みなさんの優しい笑顔に救われた藤川でしたが2本目はウミウシダイビングとなりました✨では、振り返ります。。。。

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:m 波:m うねり:  透明度5m 水温:22.4℃ 
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:m 波:m うねり:  透明度5m 水温:22.6℃ 

今日の海

さてさてさて〜!!!!!
いい感じで始まりましたね〜!!!!
本島沿いは濁りに濁ってますが楽しんでいきましょうね〜🤗
しかしゆっきーは新調したマイドライ!!!よかったですね〜!!!色味とかすっっごく可愛いくて似合ってますよ〜✨
これからもっとも〜〜〜と一緒に楽しいダイビングしていきましょうね!!!
とここまではよかったのですが。。。。

怪しい。。。怪しいぞ。。。いつもと違う景色なような。。。。

そうです藤川は迷子になりました。。。

しかし察したみどりちゃん駆け寄ってくれてウミウシを紹介すれば〜〜〜!?!?
神様仏様みどり様〜(T ^ T)ありがとうございました😢
他に写真にはないですが、みんな水中でも笑顔でOK🤗と出してくれて。。。。あぁぁぁぁぁ。。。
とにかく無事に出発地点に戻る事にしました🙇

なんとか戻って来てみんなで何かいないか探していたのはアカメハゼになんとも可愛いウミコチョウ!!!やっさんが激写中😂

オワタの藤川。ブレブレのウミコチョウ。オレンジ色のやつです。

何故か綺麗なものしか目に入って来ません。。

アカメハゼなのにガラスハゼと言ってしまった。。。w

シロウサギウミウシ♫

みんなで撮ってましたね✨

可愛いね〜🤗

では気を取り直していってみましょう✨

見つけましたー!!!こいつ〜✨

クサイロモウミウシ♫

レッツゴー♫

仲良し二人組〜✨

プロカメラマン!!!ピロさん✨

やっさん!!!安定の安心感を与えてくれます🤗

ユウグレイロウミウシ♫

キカモヨウウミウシ♫

フジナミウミウシ♫

後日名前上げます。

ニヨリセイトロウミウシ♫

ウデウリツノザヤウミウシ♫

みんなで仲良く安全停止✨

おめでとう〜😊
陸でもちゃんとおめでとう式させて頂きました♫
お祝いプレート忘れてしまったのは内緒で😂w

皆様、1本目にご心配をおかけした事申し訳なかったです!!!
明日またご一緒させて頂きますがどうぞよろしくお願い申し上げます🙇
本日は本当に!!!!!!!
ありがとうございました🙇

ゆっきー50本おめでとう🤗
たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました