家族でワクワク体験ダイビング♫

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は家族での体験ダイビングでご来店して頂きました〜✨
お父様やお母様は経験がありましたが、ゆうけいくんやくゆりちゃんはほぼ初!!!
色々とありましたが最後はみんなで楽しそうにしていました〜🤗

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之ゆうこりん

1本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:北北西4m 波:0.3m うねり:  透明度5m 水温:23℃ 流れ: IN:15:15 OUT:15:45 TIME:30分 MAX:6m 平均:4m

今日の海

はじめまして〜🤗
本日は体と心で沖縄の海を感じちゃってくださいね😊
まずは船上での一枚!!!
はい!!!シーサー🤗w
みんないい笑顔✨

まずはわかこさんとゆうけいくん✨
お二人とも余裕そうだね〜!!!すごい!!!

その頃、ロクセンスズメダイが群がって来ました!!!
その奥にいるのはやすまささんにくゆりちゃん✨

訳あって三人で集合写真📸✨
Welcom to Okinawa♫And Sea

ちゃんと耳抜きもできましたが無理せず浅場でダイビンGood♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴとお魚さんと一緒に写真も撮りましたね♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お父さんは子供に戻ったみたいに周りをキョロキョロ👀
わかこさんとゆうけいくんはカメラを向けるとちゃんとカメラ目線でいてくれました🤗

最後はみんなで海の中で集合写真〜📸✨

みなさん!!!
本日はお疲れ様でした🤗
最後の最後にみんなでの集合写真、そして非日常な海の中で一緒に入れた事素敵な事だなと思いながらシャッターを切らして頂きました✨
またみなさんと一緒にダイビングが出来るの楽しみに待っています♫
本日は誠にありがとうございました😊

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました