新婚旅行ダイビング♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は新婚旅行中のこうちゃん&ゆりぽんが体験ダイビングに来ていただきました!!
朝から爽やかな笑顔での挨拶から、水中でも笑顔があふれる楽しいダイビングに!!お昼も一緒に高山食堂のご飯を食べて無事に終える事が出来ました!!!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東6m 波:0.1m   透明度20m 水温:22℃ 流れ:あげ1 
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東6m 波:0.1m   透明度10m 水温:22℃ 

今日の海

こうちゃん&ゆりぽん!!
本日は宜しくお願いします♪お二人の幸せオーラが眩しいほど出てます☺️うらやまし〜!!!
しっかり楽しんで、いい思い出にしてくださいね♪
まずは記念撮影から📸

ハナビラクマノミとクマノミの前でハートを作ったり〜

島の割れ目を進んでみたり〜

可愛い蛇ちゃんを観察👀

お二人とも余裕でしたね〜😄

2本目はゴリラチョップへ!!!
もう余裕で潜行!!!ハートも上手に出来てます♡

水中でもお姫様抱っこ♡素敵♡

可愛いコールマンウミウシ♪

ハマクマノミとお友達になったお二人☺️

大きな♡の前でも記念撮影☺️

こうちゃん&ゆりぽん♪
本日はお疲れ様でした☺️お二人とも初めてでしたが、ものすごく上手でびっくりしました!!!
そして新婚さんだったなんて♡朝からお二人の素敵な笑顔にみんな癒されてましたよ♪
また沖縄に遊びに来たら本部店に遊びに来てくださいね!!!
最後に。。。お二人の幸せ末長く続くように願ってますね!!
本日は誠に有り難うございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました