4月22日 ゆうこりんチーム!体験&ファンダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はリョウセイくんとエミちゃんが遊びに来てくれました!リョウセイくんはファンダイビング!エミちゃんは初めての体験ダイビングにチャレンジです!海の中は見たことのない素敵な世界でしたね ♪

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:南西5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:23℃ 流れ:上げ1 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南西5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:23℃ 流れ:上げ1

今日の海

リョウセイくん、エミちゃんよろしくお願いします!
まずはクマノミさんにご挨拶 ♪
魚を正面から見られるってダイビングならではの面白さですね

カクレクマノミ(ニモ)可愛かった〜

エミちゃん・・・めっちゃ余裕で上手!
もう体験ダイビングの域を越えてます!

これはホヤの一種でした
ベニホヤかな?

実はマクロ好きなリョウセイくん
ウミウシも観察できました!
写真には無いですがチギレフシエラガイもいましたね

でっかいハリセンボンくん
ちょっと照れくさそうでした 笑
膨らんだらすごいんですよ

浅場の珊瑚の上はめっちゃ賑やかでした

教えてもらったピンクのオオモンカエルアンコウ
まぁ可愛くはなかったですね 笑

リョウセイくん、エミちゃんお疲れ様でした
もとぶの海はいかがでしたか?
この先、夏になればなるほどさらに最高の海になっていきます
ぜひまた遊びに来てくださいね
リョウセイくん、インストラクターになっちゃいましょう ♪
エミちゃん、めっちゃ上手なのでライセンス取っちゃいましょう ♪

また一緒にダイビングしましょうね
ありがとうございました

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました