4月22日 哲也チーム!お久しぶりです ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は伊藤さんと高橋さんが遊びに来てくれました!お久しぶりです ♪ 海況が良かったので水納島へ行ってきました!レアな生物にもいい感じに会えて良かったです!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:南西5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:23℃ 流れ:上げ1 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南西5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:23℃ 流れ:上げ1
3本目:瀬底島(クマノミ山大岩) 風速:南西6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:23℃ 流れ: 

今日の海

伊藤さん(海賊バージョン 笑)、高橋さん
よろしくお願いします!

このカンザシヤドカリのSPは随分長いことココにいます
割と長生きなんですね

そろそろシーズン終わりかな?
シラタマウミコチョウ

ブルーのVが眩しい!
アマミスズメダイの幼魚

高橋さんが見つけてくれました! ナイスです ♪
お久しぶりのハナヒゲウツボ成魚!

噂に聞いていたピンクのオオモンカエルアンコウ
浅いところにいるので体験ダイビングでも観察できます ♪

午後は高橋さんとマンツーマンで筋トレ 笑

これまたお久しぶりのクマノミ山のタイマイくん

ニモ・・・可愛いです

黄色系ジョーフィッシュ2個体
真っ黄色の子はホントに警戒心が強くて寄れません・・・

伊藤さん、高橋さんお疲れ様でした
久しぶりのもとぶの癒し系ダイビングいかがでしたか?
明日もレア系狙いで行きますかね?笑
今日はゆっくり休んでくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました