リフレッシュ&ファンダイビング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、りょうくんと一緒に水納島と瀬底島で遊んできました~!!お久しぶりということで、まずはリフレッシュ!!今日は天気もよく気持ちよかったですね~♪それではLet’s Go~!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐 レンタルカメラ

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ: IN:9:45 OUT:10:25 TIME:40分 MAX:12.2m 平均:8.1m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東5m 波:m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:11:15 OUT:11:55 TIME:40分 MAX:8.1m 平均:6.3m

今日の海

りょうくん!!本日はよろしくお願いします!!
楽しんで行きましょう~!!

まずはリフレッシュ!!フィンピポットもいい感じ!!

突然カメさん登場!!のんびり泳いでましたね~♪

チンアナゴ

ニモとドリー!

サンゴきれいでしたね♪

2本目!!

光がいい感じに入ってました!!

ウミヘビがこんにちは~

ネムリブカ!!

おいしそうなタコがいました!

キンメモドキ

いい天気で気持ちよかったですね♪

りょうさん!!
お疲れ様でした~!!
久しぶりのダイビングいかがでしたか!天気がよく、気持ちよかったですね~!!
是非OWとりましょうね!!待ってますよ!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました