本日もカメラ三昧に!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日もゆうすけさんと一緒に水納島に行って来ました!!!今日も天気が良くポカポカした気温、美しい水納島に感動しながらたくさん写真や動画に撮って来ました!!!本日二日目のカメラ!!上手に取れるかな〜!?!?!?

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ケーブル南) 風速:北北東4m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:24℃ 流れ: 
2本目:水納島(灯台下) 風速:北北東4m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:24℃ 流れ:さげ1 

今日の海

本日もよろしくお願いします😊
天気もいいですし最高ですね✨
まずはケーブル南に!!!
浅場メインでいっぱい撮っていきましょうね✨まずはいつもの一枚目📸

動画で撮ったり写真で撮ったりと頑張ってますね〜♫

アマミスズメダイの群れ

ここではデバスズメダイのちびを撮影!!!

セジロクマノミ様

ゆうすけさんが撮っているのは!?

アカヒメジ✨綺麗でしたね!!!

またもやデバスズメダイの群れを動画撮影するゆうすけさん!!!!

2本目は灯台下へ!!!
大きなイソバナを撮影しに!!!

これは小さいやつ✨

撮ってますね〜📸

魚の群れをまたも動画撮影♫

これは何を撮ってるのかな!?

大きなイソバナに出会えました🤗

お次は〜

チンアナゴ!!!

二人で記念写真📸✨

浅場へレッツゴー!!!!

カサイダルマハゼ♡

またまたアカヒメジ。。。綺麗

やっぱり綺麗ですよねぇ〜水納島✨

最後まで綺麗なサンゴを動画撮影してました、ゆうすけさん♫

ゆうすけさん!!!
本日もお疲れ様でした♫この二日間、写真と動画うまく撮れましたか!?
僕的には昨日より断然今日良く撮れてましたよ✨また次は年明けになるんですかね!?
その時にはさらに上手くなってると思いますので撮った写真みしてくださいね!!!
二日間本当にありがとうございました🤗

たか

コメント

  1. タカさん、2日間ありがとうございました
    僕のカメラの事も調べてくれてて感動しました

    サプライズでのお祝いプレートもありがとうございました
    思い出せば・・・今年の2月初めてレギュ咥えた時からお世話になりました〜

    テツヤさん. 今年1年ヨチヨチの僕を楽しく遊べる用にしてくれてありがとうございました

    来年もよろしくお願いします✨

    • ゆうすけさん!!!
      先日は二日間本当にありがとうございました
      ゆうすけさんがカメラ始めて嬉しかったし、役に少しでも立てたらと思いお伝えさせて頂きました!!!
      感謝して頂きこちらこそありがとうございます。
      もっともっとゆうすけさんの初めてを奪っていく所存であります。。。w
      ので今後ともどうぞ宜しくおねがいします!!!

      タカ テツヤ

  2. ユウスケさん
    こんにちは!
    オープン担当した方がイントラになるなんて!初めてのことなので不思議な気分です
    しかもまだ1年経ってないんですよねぇ スゲ〜✨
    今度はユウスケさんがダイビングの楽しさを伝えていってくださいね
    オープンの講習楽しいですよ〜

    次回からユウスケさん担当の時は私もファンダイビングしますね〜
    楽しみにしてます!

    哲也

    追伸 ゴリチョの階段でドキドキしてたユウスケさんが懐かしい

タイトルとURLをコピーしました