5月5日こどもの日!哲也チーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はGWらしく大所帯な哲也チーム!でも常連さんばかりだったので先日ゲットしたGoProのワイドレンズを付けてGoProのみで行ってみました!これからの季節はワイドが楽しいですよ〜!そして今年のGWは記念ダイブがたくさん!今日はりゅうちゃんの250ダイブ記念でした!おめでとうございます ♪

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(アイダーアイダー) 風速:南南東5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:23℃ 流れ:下げ1 IN:9:30 OUT:10:15 TIME:45分 MAX:24m 平均:12m
2本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:南南東5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:23℃ 流れ: IN:11:00 OUT:11:45 TIME:45分 MAX:14m 平均:9m
3本目:瀬底島(クマノミ山大岩) 風速:南南東6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:23℃ 流れ: IN:14:05 OUT:14:50 TIME:45分 MAX:10m 平均:5m
4本目:瀬底島(イソバナ) 風速:南南東6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:23℃ 流れ:下げ1 IN:15:35 OUT:16:15 TIME:40分 MAX:18m 平均:11m

今日の海

午前中はこのメンバーで ♪
ゆうさん、ゆかりさん、のんちゃん
よろしくお願いします!

アイダーアイダーの深場の根はいつも賑やかです
浅場の珊瑚もキレイでしたね〜

モンジャウミウシを激写中のゆうさん
すでに寒そうなのんちゃん
でっかいウツボを激写中のゆかりさん

フィンのイラストは自作!
めっちゃ可愛いです ♪

午後はりゅうちゃん&アッキーが合流!
そしてりゅうちゃんの250ダイブ!
おめでとうございます ♪
何事もコツコツが大事ですよね ♪
例のブツも回収しに行きましょうね!

午後は曇り空になってしまったのですが・・・
洞窟に入ると太陽が出てくれました!

最後はイソバナへ!
うん、やっぱりワイドの方が好きだなぁ

みなさん、お疲れ様でした
明日も全力で楽しみましょうね ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました