I さんご夫婦とファンダイビング!2日目 ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は午後から荒れた天気になったもとぶの海です・・・午前中は夏空が広がって気持ちよかったですね ♪今日も I さんご夫婦と水納島でのんびりダイビングしてきましたよ!会いたかった可愛い子にも会えたし楽しかったですね ♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ3mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南1m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ2 
2本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南3m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ1 

今日の海

今日も午前中は夏模様!
そして・・・ブン流れ・・・笑
ロープつかんで安全に潜行しましょうね ♪

しのぶさん、全然寒くないそうです ♪
強いですね

ハマクマノミ
ちらっと見えるチビがまだ2本線で可愛かったです ♪

浅場の珊瑚をのんびりと〜

セジロクマノミ一家
カメラ目線ありがとうございますw

2本目は深場へ行ってみましょう!

ディープSP中のタカチームが泳いでいきました ♪
行ってらっしゃ〜い!

深場の根にて・・・ハダカハオコゼの赤を発見!

さらにこの子も発見できました ♪
カエルアンコウ!まだ居てくれたんですね
今年、水納島唯一と思われるカエルアンコウ
長居してくださいね ♪

I さんご夫婦、お疲れ様でした
可愛い子に会えてよかったです!
次回はぜひエンリッチSPやりましょう
ホントにおすすめです ♪

二日間、ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました