7月9日(土)???なんとか5人集合できましたw

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は元気な若者5人と水納島&瀬底島でワイワイわちゃわちゃハチャメチャに遊んできました ♪朝からそんなことある〜?って感じでしたけど終わりよければすべてよし!メグ、キョン、タイチ、タクそしてデビ!めっちゃ楽しかったね〜 ♪今日は写真超多めですw

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也 ← 写真のダウンロードはこちら

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:南西7m 波:1.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:上げ1 IN:9:50 OUT:10:35 TIME:45分 MAX:16m 平均:9m
2本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南西7m 波:1.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:下げ2 IN:11:20 OUT:12:05 TIME:45分 MAX:16m 平均:10m
3本目:瀬底島(クマノミ山洞窟前) 風速:南西7m 波:1.5m うねり:  透明度10m 水温:28℃ 流れ: IN:14:25 OUT:15:10 TIME:45分 MAX:13m 平均:8m

今日の海

朝は4人でスタート!
ボートから見る水納島の海!キレイでしたね
メグ、キョン、タイチ、タク!よろしくお願いします!

今日は透明度も良好!
砂地と青い海が気持ちいい〜

チンアナゴ観察中!

浅場の珊瑚もいい感じ!
昨日までは濁ってたんですよ・・・

ドリーとニモも見てきました

キョンが苦手なナマコ・・・w
モッフモフで可愛いのに

午後、5人揃った!!!
さぁ全力で遊ぶよ〜

もうはちゃめちゃになる予感しかしませんw

洞窟の光がめっちゃキレイでした!

砂地に到着!
お待たせしました!
運動会?今日のメインイベントスタートですw

とりあえずフィンを脱いで〜

乗って遊んでみたり
みんな上手!

水中ダッシュ競争!よーいドン!
この時点で掴もうとしてるしw

ゴール!って・・・
速さじゃなくて取ったもん勝ちなのね

気を取り直して・・・
水中人間ピラミッド!連携プレイいい感じですよ〜

・・・からの大乱闘再び!!!笑

女子は可愛くハート ♪
この後の砂のハートも良かったですよ

まだまだ続く戦い!
フィンとったどー!

ダイビング終わった後も海へ!w

みなさん、お疲れ様でした
特にデビ!1本で3本分お疲れ様でした 笑
逆に朝からいたらどうなっていたことやら・・・
全力で遊んで癒されて楽しんで!
色々あったけど最高の1日でしたね ♪
また一緒に遊びましょう!
ちょっと遠いけどもとぶにもまた来てくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました