12月2日 哲也チーム!寒さに負けず ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はブッチさん、ユミちゃん、タクロウさんと崎本部で遊び多めでダイビングしてきました!寒い時はフィンを脱いで遊ぶに限りますね ♪冬のポイントを満喫してきましたよ!

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ウェットスーツ5mm+フードベスト 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:沖縄本島(ホワイトホテル北) 風速:北北東6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:23℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北東6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:23℃ 流れ: 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東5m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:23℃ 流れ: 
4本目:沖縄本島(ホワイトホテル) 風速:北北東4m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:23℃ 流れ: 

今日の海

両手に花 ♪
今日はブッチさん&ユミちゃんにタクロウさんと一緒に崎本部で遊んできました!

でっかいタイヤを発見!!!
はまるユミちゃんと・・・ブッチさん・・・笑

ミノイソギンチャク(悪魔の実)にイソギンチャクモエビがついてました
マダラタルミ幼魚の三兄弟 ♪

みんなでトウアカクマノミの数を数えました 笑
数えられたかな?

ヤドカリもキレイでしょ ♪

個人的に今日一番だったコノハガニ ♪
可愛かった〜 ♪

タクロウさんが見つけてくれたチリメンウミウシ
大好きなコクテンフグと一緒に!

おまけ

めちゃめちゃ痛かったらしい・・・
ぜひ動画をご覧ください 笑

めちゃめちゃ寒かったらしい・・・笑
講習よくがんばりました!

みなさん、お疲れ様でした
ブッチさん、ユミちゃんちょっと寒かったけど楽しかったですね
GoPro 今日はいい感じだったと思いますよ ♪
次は暖かくなった頃にお待ちしてますね
タクロウさん、明日は水納島に行けそうです
珊瑚に癒されましょう!
ウミガメにも会えるといいですね

ありがとうございました

てつや

コメント

  1. 本日はありがとうございました
    GoProは昨日と雲泥の差 傑作揃いでした
    砂地の運動会の動画 後日送ります
    姉様のかけっこかなり面白かったです…笑

  2. さっそくのコメントありがとうございます!

    傑作揃い!良かった〜 ♪
    慣れてくるともっと楽しくなりますよ
    特に夏のGoProは水納島で大活躍です!
    運動会の動画、楽しみにしてますね
    また遊びましょう

    哲也

タイトルとURLをコピーしました