OW講習2日目&AOW講習&FUNダイビング

OWライセンスコース

本日は、昨日から引き続き、私の姉のOW講習2日目を行ってきました~!!そして午後からはさっそくAOW講習にはいって~4本目はファンダイビング!!忙しい1日でしたね~それではLet’s Go~

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウェットスーツ フードベスト 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:北6m 波:0.5m うねり:あり  透明度15m 水温:24.2℃ 流れ: IN:9:10 OUT:9:55 TIME:45分 MAX:9m 平均:6m
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北6m 波:0.5m うねり:あり  透明度15m 水温:24.2℃ 流れ: IN:10:50 OUT:11:35 TIME:45分 MAX:12.5m 平均:8m
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北6m 波:0.5m うねり:あり  透明度15m 水温:24.2℃ 流れ: IN:13:30 OUT:14:10 TIME:40分 MAX:6m 平均:5m
4本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:北6m 波:0.5m うねり:あり  透明度15m 水温:24.2℃ 流れ: IN:15:30 OUT:16:10 TIME:40分 MAX:12m 平均:8m

今日の海

講習2日目!!頑張って行きましょう!!

まずはコンパス!!
上手に往復できました!

かわいい生き物もいましたね!!

デバスズメダイもきれいでした!

最後は水面コンパス!!

OW講習ラスト!!

ホバリング!!
難しいけどだんだん良くなってきました!

ミニダイブでトウアカクマノミを見に行きました!!ハート模様~

最後のマスク脱着も上手にできて
無事OW合格です!!おめでとうございます~!!

フィンをとられて追いかける様子

午後はさっそくAOW講習に入ります!!

ナビゲーション!!本日2回目のコンパス
無事に四角形を描けましたね!

お魚も見守ってました

4本目は初ファンダイビング!!

いろんな生き物に出会えました!!

お疲れ様でした~!!
4本みっちり疲れましたね~
OW合おめでとうございます!!すでにAOW講習に入りましたが、明日からも頑張って行きましょう!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ


コメント

タイトルとURLをコピーしました