久々のAOW講習♫

アドバンスコース

今日は五月にご来店していただいた、ユイちゃんが残りの2ダイブをやりに来ていただいました!!!久々で上手にできるか心配でしたが、めちゃくちゃ上手に潜って見事に合格⭐️その後ファンダイビングを楽しみました〜!!!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之レンタルカメラ

1本目:水納島(ケーブル南) 風速: 南西6m 波:0.3m   透明度25m 水温:28.5℃ IN:9:30 OUT:10:15 TIME:45分 MAX:19m 平均:11m
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南西6m 波:0.3m   透明度25m 水温:28℃ IN: 11:00OUT:11:45 TIME:45分 MAX:15m 平均:10m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西6m 波:0.3m   透明度15m 水温:29.4℃ IN:13:50 OUT:14:35 TIME:45分 MAX:21m 平均:13m

今日の海

本日はよろしくです!!!
ゆいちゃん、久しぶりだけど少し緊張気味だね〜!!!
リラックスして楽しみましょうね!!それではスタート♫

しっかり撮ってます!!!クマノミとハマクマノミ!!!

ハダカハオコゼも撮影しましたね!!!!

ハナヒゲウツボも忘れずに🤗

今度は人を被写体に!!!
1本目のお題も無事にクリアしフォトは終了!!!

2本目はボートダイビング!!!
船の上でボートの説明して、あとはファンダイビング!!!

チンアナゴをうまく撮ってました、ゆいちゃん作!!!

何をとってるか!?

ウツボ!!!

オトヒメエビ♫

フタスジリュウキュウスズメダイのチビ

カクレクマノミ!!!

ゆいちゃんが楽しそうで何より!!!
無事に二本目も終了♫とゆうことは!?!?

アドバンス合格おめでとう🤗
後はファンダイビング楽しむだけだね!!!

かっこいいゆいちゃん!!!

クマノミ山の沖の根にいた。。。

ニセアカホシカクレエビ♫

カエルのアンコウがズドーン!!!

ダルマハゼちゃ〜ん♫

最後は二人で2ショット!!!で幕を閉じました!!!

ゆいちゃん!!!本日はお疲れ様でした!!!
久々に潜っても上手でびっくりしました!!!今回時間がない中で本当によく頑張りましたね!!!
今日学んだこと忘れず楽しいダイビングしてくださいね!!!
明日も楽しむぞー!!!
合格おめでとうございます🎉祝🎉

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました