シライさんとマンツーでのんびりダイブ!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はシライさんとマンツーマンで水納島&瀬底島でのんびりファンダイビングしてきました!このところ続いていたベタ凪は終わり南西の風が少し強かったですが水納島に行けたので午前中は水納島で遊んできました!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェット5mm、タッパー 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:南西5m 波:1.0m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:上げ1 
2本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:南西5m 波:1.0m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:上げ1 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西5m 波:1.0m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: 

今日の海

シライさん今日もよろしくお願いしま〜す!

エントリーしてすぐに何かを発見!!!

ヤッコエイが朝ごはん食べてました ♪

沖の根はすっかりスカシがいなくなってしまいました・・・泣
ユカタハタくんもう少し頑張れ!

今日もスノーケリング中のキミコさんと合流!
スノーケリングも気持ちよさそうですね ♪

今日も珊瑚がキレイ!

クマノミをクマノミをじ〜っくりと観察!

ミノカサゴの幼魚・・・透明感があってキレイ!
そのすぐ横にはベンケイハゼがいたのですが分かりにくいので紹介しませんでした 笑
これかぁノリカさんが言ってたのは!

ニモもじっくり観察!

お腹いっぱいになったところで午後はクマノミ山へ!
お二人とも笑顔がいいですね〜

ロクセンスズメダイストリートを抜けて〜

洞窟へ!
光が差し込んでいい感じ ♪

シライさんが見たい魚がいます!とおっしゃったのでちょいと戻って観察した
アカククリの若魚!
成魚になる前がいいんですよね〜

シライさん、お疲れさまでした
本部ダイビング二日間ともいい天気でよかった!
明日はジンベエですね
少し朝早いですがその分楽しんできてくださいね
また一緒にダイビングしましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました