気分は真夏!水納島&瀬底島ファンダイビング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、昨日から引き続き、のんちゃんと水納島&瀬底島でファンダイビングをしてきました~!!今日はとても天気がよく、まるで夏のようでしたね♪水中も光が差し込んで最高にきれいでした!!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南東3m 波:m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ:
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南東3m 波:m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ: 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東3m 波:m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ: 

今日の海

のんちゃん!本日もよろしくお願いします!!

ジャイアントケーブル!沖の根はスカシがたくさんいましたね~

グルクンがいっぱい!

ハナミノカサゴ

白いカエルアンコウ!

きれいでしたね~♪

今日もデバスズメダイ撮影中

メレンゲウミウシ

2本目はポートサイド!
カメラの不具合でこれしか写真がありません…ごめんなさい

3本目はクマノミ山

のんちゃんが見つけたムラサキウミコチョウ

ハダカハオコゼ

洞窟!光が入って良い感じ!

しっかり楽しめましたね~!!

のんちゃん!
2日間お疲れ様でした~!!
2日とも最高に天気がよくてよかったです!!晴れ女になったかな?笑
水納島の海はきれいでしたね♪また一緒に潜りましょうね!
2日間誠にありがとうございました!!

だいすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました