カイチョウとファンダイビング!まさかの・・・

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はお久しぶりのカイチョウとファンダイビングしてきました!
朝はわりと穏やかだったので水納島へ〜そこで事件が・・・涙
2本目は瀬底島の洞窟をのんびり見にいってきました

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:オリーブ(水納島) 風速:北東4m 波:1.0m うねり:北  透明度25m 水温:24℃ 流れ:下げ2 IN:9:35 OUT:10:20 TIME:45分 MAX:21m 平均:12m
2本目:ラビリンス南(瀬底島) 風速:北東5m 波:1.0m うねり:北  透明度20m 水温:24℃ 流れ: IN:11:05 OUT:11:45 TIME:40分 MAX:12m 平均:7m

今日の海

久しぶりにカイチョウの穏やかな笑顔に癒されて 笑
よろしくお願いしま〜す

ヨスジの根に向かう途中で・・・なんか足が重そうだなぁと思っていました
すでにこの時点で・・・でも寒くなかったって・・・カイチョウ強い!

流れてたので今日のヨスジはこんな感じです
根にべったり張り付いていました

浅場に帰ってきて一息中・・・
そりゃ泳ぐの大変ですよね

一息つきながらエリグロギンポを激写中

最近、キレイな背景でこの子を撮るのにハマってます
キレイな背景・・・なかなか無いんですよねぇ

あぁ、冬のラビリンスって感じ
ぼんやりと差し込む光が神秘的です

カイチョウが撮っているのは・・・

太陽!
ホント、日射しがあって良かった!
なかったら激寒だったでしょう・・・

カイチョウ、お疲れ様でした
今日はちょっと残念でしたね
それでも寒く無いとおっしゃるところが男前です!
やはりちょっとファスナーが開いてたのかなぁ?
ぜひ、また一緒にダイビングしましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました