ドバシさんと水納島&瀬底島!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はドバシさんと水納島と瀬底島でダイビングしてきました!
普段は宮古島や海外で潜られているそうなのですが、今回は沖縄本島北部の海を堪能していってくださいね
朝一は水納島にも行けました〜!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウェット5mm、ドライスーツ 担当スタッフ:田口絵美

1本目:オリーブ(水納島) 風速:北東4m 波:1.0m うねり:北  透明度25m 水温:24℃ 流れ:下げ2 IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
2本目:ラビリンス南(瀬底島) 風速:北東5m 波:1.0m うねり:北  透明度20m 水温:24℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m

今日の海

ドバシさ〜ん!
普段は沖縄といえば宮古島のドバシさん、今日は水納島のサンゴを堪能していってくださいね ♪
よろしくお願いします ♪

ヨスジフエダイの群れ
ちょっと流れてたので岩陰に入っちゃってました

スカシテンジクダイが爆発してました
ちょっと季節外れな気がする・・・

浅場に帰ってきて・・・
サンゴの上を泳ぎますよ〜

めっちゃキレイ!

デバスズメダイがサンゴから出たり入ったり・・・癒しですね

洞窟もぼんやりと光が入っていい感じ

ユキヤマウミウシ
ぼちぼちウミウシシーズンですね

クロヘリアメフラシ

外套膜の中は・・・驚きの白さ!!!
ウミウサギガイ

ドバシさん、お疲れ様でした!
水納島のサンゴに瀬底島の洞窟キレイでしたね〜
今年は少し早めに水温も下がったので寒かったですね
次回は、ドライスーツまたは暖かい時期にお越しください 笑
夏の水納島は・・・すごいですよ ♪

ありがとうございました

エミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました