サエチャンと可愛い生物を探せ ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は南風が強すぎて・・・水納島には行けませんでした
その分、瀬底島で楽しんできましたよ〜!
サエチャンとマンツーマン!可愛い生物を探しましょう ♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:瀬底島(ペイ) 風速:南10m 波:1m うねり: 透明度20m 水温:28℃ 流れ:上げ0.5 IN:9:35 OUT:10 :20 TIME:45分 MAX:20m 平均:10m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南11m 波:1m うねり: 透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:11:10 OUT:11:55 TIME:45分 MAX:18m 平均:11m
3本目:瀬底島(イソバナ) 風速:南12m 波:1m うねり: 透明度20m 水温:27℃ 流れ:下げ1 IN:14:05 OUT:14:50 TIME:45分 MAX:20m 平均:10m

今日の海

南風が強すぎて水納島へ行けず・・・
クマノミ山周辺は船だらけでポイント取れず・・・
ペイからスタートです!
今日のペイはやけに透明度良かったですね

ずーっとくっついてきた海へび ♪
個人的にはこの子が一番可愛かった 笑

サエチャンがかぶりついているのは・・・
めっちゃシャイなクモウツボ
可愛いのになぁ・・・これしか出てこなかった

普通種も可愛いんですよ
ヒトスジギンポ・・・ピント合わず
タテジマヘビギンポ・・・背景はサエチャン 笑

サンゴの下を覗き込んでると・・・さっきのウミヘビくんが近寄ってきました 笑

2本目はクマノミ山へ・・・
ジョーフィッシュの出待ち・・・待つ・・・待つ・・・出ねぇ
いやぁ今日は出が悪かったですねぇ・・・泣

頑張って待ってこれだけ・・・

相変わらず可愛いルリホシスズメダイのチビ

午後はイソバナへ〜
赤と黄

安全停止中にサエチャンがガッツリ撮っていた子
この子にピント合わせるの難しいですね

サエチャン、お疲れ様でした
明日は水納島へ行けるかなぁ?
明日もよろしくお願いします

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました