ゆったり水中クルージング

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は親子でゆったりダイビングをして来ました!!!水納島に瀬底島!!!砂地から地形までしっかり楽しみながらOWD取得したばかりのモエチャンは復習もしながらしっかりとスキルのお勉強し横でお父さんが暖かく見守るのでした。。。

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:東8m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:23.6℃ 流れ: IN:9:40 OUT:10:25 TIME:45分 MAX:15m 平均:9m
2本目:瀬底島(キャメル) 風速:東8m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:23.5℃ 流れ: IN:11:20 OUT:12:00 TIME:40分 MAX:16m 平均:10m

今日の海

おのせさん、モエチャンどうぞよろしくお願いします!!!
曇り時々雨ですが楽しんでいきましょう✨
まずは家族写真から📸

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しそうで何より!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中でも仲良しなお二人🤗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

綺麗なサンゴたくさん見ましたね✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目は地形も楽しめるキャメル♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地形は地球の力強さを感じますね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安全停止するために少し深度あげてエキジット!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おのせさん、モエチャン♫
本日はお疲れ様でした✨
お二人とも仲が良くて見てて幸せな気持ちになりました〜!!!モエチャンお父様からの指示で一ヶ月に一回は潜りに行くとゆう宿題ができましたね😂でも楽しい宿題だから余裕だね!!!なのであた会えるの楽しみに待ってます!!!
本日はありがとうございました!!!

ゆうこりん


コメント

タイトルとURLをコピーしました