午前の部:虹をくぐってUSSエモンズへGO~~~☆☆☆

ファンダイビング

本日は、やっさん・シャチ・ゆめちゃんとUSSエモンズダイブへ出発♪♪♪
出航直後には虹のサプライズ!!!テンションあがりますっ。

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:USSエモンズ:船首~中央(古宇利島) 風速:南東6m 波:0.5m うねり:なし  透明度15m 水温:26.4℃ 流れ:下げ1 
IN:8:48 OUT:9:12 TIME:24分 MAX:38.0m 
2本目:USSエモンズ:中央~船尾(古宇利島) 風速:南東6m 波:0.5m うねり:なし  透明度15m 水温:25.1℃ 流れ:下げ1 
IN:10:55 OUT:11:17 TIME:22分 MAX:39.2m 

今日の海

本日は、やっさん・シャチ・ゆめちゃんとUSSエモンズダイブへ出発♪♪♪
出航直後には虹のサプライズ!!!テンションあがりますっ。

やっさん・シャチ・ゆめちゃん、宜しくお願いいたします~~~♪

さぁ、いざ潜降~~~~~~~~~!!!

主砲に狙われるやっさん^^;

・・・潜降して、ゆめちゃんのダイコン電池切れ(涙)(・・・エモンズマジックその1)

シャチに・・・ウミウシを紹介してみる(笑)
その後、おっきいオニカサゴ???いや、おっきかったなぁ~。

メモリアルプレートで、各々う~と~と~。

遠ざかるエモンズ・・・。

やっさんのライトがいい感じ♪

最後はスクリューと!
だんだん流れてきましたね^^;

クラゲ・サルパによる負傷者2名(;-;)
赤み引きましたか・・・?

そして浮上後に、私のダイコンのベルトが切れました(涙)(エモンズマジックその2)

私のバディEMIが『おかん何か憑いてるんじゃない?』と言ってた(涙)

やっさん
これでUSSエモンズも制覇しましたね~。
年内200・・・あ、250本でしたね(笑)
次回はナイトダイビングでお待ちしております♪

シャチ
ウミウシも撮ってくれて有難うございます♪時間ないのに(笑)
慶良間・渡名喜島の前に、また遊びに来てくださいね~!

ゆめちゃん
シャチを追うごとく、OWD→AOW→ディープSPと
よく頑張りましたね^^!とっても上手なので
次回は慶良間でドリフト講習しましょう~~~♪

皆様、本日は有難うございました!

by おかん・タカ


コメント

タイトルとURLをコピーしました