9月22日 まさとチーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はかとちゃん、にっしーさん、ゆっきーさん、みーちゃんが遊びに来てくれました!!かわいい魚たちにたくさん会えましたね!!写真も楽しんだりと盛りだくさんな1日となりました!!!!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:まさと

1本目:水納島(ケーブル) 風速:南南西8,2m 波:1,2m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:下げ1 IN:9:24 OUT:10:13 TIME:49分 MAX:18m 平均:12,8m
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南西8,2m 波:1,2m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:下げ1 IN:10:59 OUT:11:47 TIME:48分 MAX:18m 平均:12m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南西8,2m 波:1,2m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:13:58 OUT:14:42 TIME:44分 MAX:21,8m 平均:15,6m

4本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南西8,2m 波:1,2m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:15:52 OUT:16:43 TIME:51分 MAX:18,5m 平均:11,6m

今日の海

かとちゃん、にっしーさん、ゆっきーさん、みーちゃん

本日はよろしくお願いいたします!!!

まずはチンアナゴから♡

やっぱりかわいい!!!!

二本目はみーちゃんが50本ということで

みなさんでお祝いしました!!

船の上でも水中でもお祝いしてきました♪

そして砂地にはヤシャハゼちゃんが♡

そして浅瀬にはコブシメちゃんがいました!!!!

かわいかったですね♪

午後からはクマノミ山へ!!

警戒しながらもかわいいお顔を拝ませてくれました!!!!

ゆーっくり近づいて写真を撮りました!!

可愛く撮れましたか???

ハナミノカサゴも優雅に泳いでいましたね!!!

本日は皆さん、

お疲れさまでした!!!

たくさんお写真は撮れましたでしょうか!!

連日のダイビングとなりますので今日はゆっくりと体を休めてくださいね!

改めまして、本日は誠にありがとうございました!!!!

まさと

コメント

タイトルとURLをコピーしました