USSエモンズ~Let’s Go~!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、りゅうちゃん、あっきーさん、のんちゃんの3人と一緒に古宇利島のUSSエモンズへ行ってきました~!!ディープな世界で迫力のある駆逐艦!かっこよかったですね!!午後はもとぶへ戻り1ダイブ!濃い1日となりました!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:古宇利島(USSエモンズ) 風速:南7m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:22.7℃ 流れ:あり IN:8:35 OUT:8:55 TIME:20分 MAX:38m 平均:22.5m
2本目:古宇利島(USSエモンズ) 風速:南7m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:22.8℃ 流れ:あり IN:10:45 OUT:11:05 TIME:20分 MAX:38m 平均:21.2m
3本目:瀬底島(にふぇーでーびる) 風速:南8m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:23.2℃ 流れ: IN:13:45 OUT:14:25 TIME:40分 MAX:17.8m 平均:10.7m

今日の海

みなさん!
本日はよろしくお願いします!!エモンズLet’s Go~!

みんなでゆっくり潜行していきます!

見えてきました!

大きな砲台!

今日は魚影も濃かったですね!

プレート!

思わず入って見たくなりますね~

ペラも大きくて迫力満点!

みんなで安全停止をしてエキジット~

午後はもとぶへ戻って~カメさん探し!

カクレクマノミのニモちゃん!

探しても探してもいなくて諦めかけていたら…

いました~!!しかも2個体!
一安心です!

みなさん!
お疲れ様でした~!!
エモンズ迫力満点でしたね!!貴重な遺産なのでこれからものこってほしいですね~
午後はカメさんも見ることができてよかったです!ほっとしました~たくさん泳いですみませんでした…笑
のんちゃん3日間お疲れ様でした!!りゅうちゃん、あっきーさん、あしたが最後ですね!楽しんでください!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました