Wだいすけチーム!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、だいちゃんと一緒に水納島でファンダイビングをして遊んできました~!!ぼくもだいすけなので、Wだいすけです!!今日も水納島は透明度がいい感じ!のんびり泳いで癒やされてきました♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:北西7m 波:1m うねり:  透明度30m 水温:28℃ 流れ: IN:9:35 OUT:10:15 TIME:40分 MAX:18m 平均:9.7m
2本目:水納島(オリーブ) 風速:北西7m 波:1m うねり:  透明度30m 水温:28℃ 流れ: IN:11:00 OUT:11:40 TIME:40分 MAX:18m 平均:11.4m

今日の海

だいちゃん!!本日はよろしくお願いします!!
楽しんで行きましょう~!!

のんびり~Let’s Go!

泡盛の根!!

ハナヒゲウツボ幼魚!成魚は見つかりませんでした…

フタイロカエルウオ

セジロクマノミと卵!!

サンゴがきれい♪

2本目~

ヨスジフエダイ!ラインがきれいなんです♪

のんびりサンゴの上泳ぐのが癒やし♪

相変わらず魚影が濃いです!!

だいちゃん!!
お疲れ様でした~!!
今日は天気もよく気持ちよかったですね~!透明度も良くて最高でしたね♪
サンゴにも癒やされました♪
またもとぶに遊びに来てください!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました