11月11日はチンアナゴの日!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は最近の中では一番暖かい日でした ♪最高のダイビング日和の中、こころちゃんとコウタさんと水納島&瀬底島でファンダイビングしてきました!チンアナゴを見たりクマノミを見たり珊瑚の上を泳いだりちょっとだけウミウシも ♪楽しかったですね〜!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:東北東4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:25℃ 流れ: IN:9:30 OUT:10:15 TIME:45分 MAX:12m 平均:8m
2本目:水納島(灯台下浅場) 風速:東6m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:25℃ 流れ: IN:10:55 OUT:11:40 TIME:45分 MAX:13m 平均:8m
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東5m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:25℃ 流れ: IN:13:40 OUT:14:25 TIME:45分 MAX:12m 平均:7m

今日の海

朝はみんなで記念撮影!
仲良しなご家族です ♪
4年経ったらみんなでダイビングしましょうね!

こころちゃん、コウタさん
よろしくお願いします!

青い丸いのがちびドリーです
(ナンヨウハギ)

最初はコウタさんがカメラマン!
どこを撮ってもキレイでしょ

ニモ(カクレクマノミ)を観察!

グルクンの大群が泳いでいきました
迫力でしたね〜

2本目スタート!

水中から見た太陽がキレイ!

今度はこころちゃんがカメラマン!
ちゃんとコウタさんを撮ってあげてます ♪

鮮やかなクマノミさん

11月11日、今日はチンアナゴの日なので・・・いつもよりたくさん出てました!笑

この二日間でとても上手になりましたね〜 ♪
来年は18mまで行きましょうね!

お昼はお腹いっぱいトンカツを食べて〜 笑
洞窟探検へGO!

ウミウシもいました
コールマンウミウシと・・・なんだこれ?黄色いカタツムリみたいなやつ・・・
調べたのですが分かりませんでした・・・ごめんね

珊瑚の上を泳いできました
キレイでしたね〜

最後はたくさんの魚に囲まれてあっという間に終了です

コウタさん、こころちゃんお疲れ様でした
あっという間の二日間でしたね
本部の海は楽しかったでしょ ♪
また一緒にダイビングしましょうね!
お待ちしてま〜す ♪
いつかカンちゃんとママも一緒にダイビングしましょ〜!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました