本日たかチームはフォト派ダイビング

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は先日ご来店頂いていたくまさん、そして去年年末にご来店頂いたこうちゃんと一緒に水納島と瀬底島、そして沖縄本島沿いに行って来ました!!!出だしからいいスタート!!!いないと思っていた生物が一個体だけいてくれて、みんなではしゃいで楽しみました!!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ&ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:東4m 波:0.2m   透明度20m 水温:22℃ IN:9:20 OUT:9:55 TIME:35分 MAX:17m 平均:10m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:東4m 波:0.2m   透明度20m 水温:21℃ IN:10:45OUT:11:25 TIME:40分 MAX:23m 平均:11m
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東南東4m 波:0.2m   透明度15m 水温:21℃ IN:13:55 OUT:14:40 TIME:45分 MAX:22m 平均:9m
4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東南東4m 波:0.3m   透明度10m 水温:22℃  IN:15:50 OUT:16:40 TIME:50分 MAX:12m 平均:9m

今日の海

フォト派ダイバーのくまさん、そしてこうちゃん!!!
本日は宜しくお願いします♪さて前回は奇跡が起こったシラタマ!!!今日はいるのか・・・

いました〜!!!しかも一個体しかいませんでした!!!でも本当に良かったです!!!
ジボガウミウシ属の1種4
ハダカハオコゼ

2本目はポパイへ!!!
沖の根には沢山の魚たち!!

タテキン幼魚、ガラスハゼ、モザイクウミウシも発見!!!
モンジャウミウシっていつも大きいけど小さいのは何処!?

3本目はラビリンスへ!!ジョーはいませんでしたが

コンペイトウウミウシにハタタテハゼ、ミドリガイ、クレナイニセスズメ

ラストはゴリラチョップへ

なんか少しウミウシ減ったような。。

くまさん、こうちゃん!!!
本日はお疲れ様でした♪こうちゃんは前回のおさらいダイビングとなりましたね!!!最後はウエットスーツになってしまい。。。。明日しっかり乾いているといいですね!!!明日はワイドを楽しみましょう♪
くまさん!!1日だけでしたが、お疲れ様でした!!!サコッシュバック届くの楽しみですね〜!!!今回はウミウシ少なかったですが、念願のシラタマ〜♪良かったです!!
また次回も一緒に楽しんでくださいね!!
本日は誠に有り難うございました!!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました