3月16日 哲也チーム!パイナップルは嫌いですw

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はなっちゃんとゆきのちゃんが遊びに来てくれました!午前中はパラセーリングでもとぶの海を楽しんできたお二人 ♪ 今度はダイビングで海の中も楽しんできましたよ!ナマコを見たりクマノミと遊んだりスズメダイに囲まれたり・・・めっちゃ楽しかったですね ♪

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウェットスーツ+フードベスト、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:瀬底島(クマノミ山洞窟前) 風速:東南東4m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:21℃ 流れ: IN:13:50 OUT:14:35 TIME:45分 MAX:9m 平均:6m

今日の海

ゆきのちゃん、なっちゃんよろしくお願いします ♪
いい笑顔ですね ♪ モジモジくんなのがまた可愛い ♪

いきなりロクセンスズメダイとヤマブキベラに囲まれるお二人 ♪
めっちゃフレンドリーでしたね

ニセクロナマコ
不思議な生物ですね

バブルリングにもチャレンジしました!
お二人ともセンスあります ♪

泳ぐのも余裕!
あれ?体験ダイビングでしたっけ?

珊瑚も綺麗でしたね

ハナビラクマノミと一緒に記念撮影 ♪

こちらはハマクマノミ!

なっちゃん、ゆきのちゃんお疲れ様でした
今日は空から海の中からと沖縄の海を満喫できましたね
お二人ともとても上手なのでぜひライセンス取得をお勧めします
次回は夏の海でお待ちしてますね
また一緒にダイビングしましょう ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました