9月25日 マサトチーム!

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はアサヒくんとコトリちゃんが体験ダイビングに来てくれました!天気も良く穏やかな海で初めてのダイビング ♪魚もいっぱいで珊瑚の上を泳いだり楽しかったですね ♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:マサト

1本目:瀬底島(クマノミ山大岩) 風速:北北東2m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:

今日の海

アサヒくん、コトリちゃん
よろしくお願いします!

水中世界にめんそ〜れ ♪
お二人とも余裕でしたね
さぁ遊びに行ってみよう!

クマノミ発見!
可愛かったですね

海の中どうですか?
沖縄の海は暖かくて明るくて癒し系なんですよ

珊瑚の上には魚がたくさん泳いでいました
水族館の中にいるみたいでしたね

アサヒくん、コトリちゃんお疲れ様でした
初めてのダイビングいかがでしたか?
ぜひまた遊びに来てくださいね

ありがとうございました

マサト

コメント

タイトルとURLをコピーしました