6月1日 マサトチーム!水納島で体験ダイビング ♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日から6月ですね!つい先日ゴールデンウィークだったと思ったのに・・・あっという間です ♪ この調子であっという間に梅雨が明けるといいですね!今日はマユちゃんが遊びに来てくれました!水納島でニモを見たりチンアナゴを見たり楽しかったですね ♪

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:マサト

1本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:北北東4m 波:0.7m うねり:  透明度25m 水温:24℃ 流れ: IN:9:15 OUT:9:55 TIME:40分 MAX:12m 平均:7m

今日の海

マユちゃんよろしくお願いします!

見上げる先は・・・魚の群れ〜
ハワイよりキレイでしょ ♪

チンアナゴを観察中!

ニモ(カクレクマノミ)さん
こんにちは ♪

珊瑚もキレイでしたね

マユちゃんお疲れ様でした
久しぶりのダイビングでしたけどとても上手でしたよ
沖縄の海は透明度も良くてキレイだったでしょ
ぜひまた遊びに来てくださいね
それとオープンウォーターダイバーになっちゃいましょう
もっと海の中を楽しめるようになりますよ

ありがとうございました

マサト

コメント

タイトルとURLをコピーしました