水納島でファン&体験ダイビング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、ひさしさん&松本さんがファン&体験ダイビングをしに遊びに来てくれました~!!今日はいい天気で水中が気持ちよかったですね!!水中世界はきれいでしたね♪それではLet’s Go~

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐 ゆうこりん

1本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:9:25 OUT:10:00 TIME:35分 MAX:18m 平均:10.9m
2本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:  透明度30m 水温:28℃ 流れ: IN:10:50 OUT:11:30 TIME:40分 MAX:15.6m 平均:9.5m

ファンダイビング♪

ひさしさんはファンダイビング♪
松本さんは体験ダイビング!!
本日はよろしくお願いします!!

泡盛の根

ウメイロモドキが数匹~

ハナヒゲウツボ幼魚!!これが青になるなんて…不思議~

サンゴもきれいでした!!

セジロクマノミ!!

2本目はポートサイドへ!

天気がいい♪

大きなウツボさん

お魚パラダイス!囲まれました笑

最後はニモちゃんと記念撮影♪

体験ダイビング♪

体験ダイビングLet’s Go~!

クマノミちゃん!

上手すぎてびっくり!!余裕のスタート!

1人ですいすい~

アマミスズメダイ!!

サンゴもきれいでしたね♪

ひさしさん!松本さん!
お疲れ様でした~!!
水納島の海はきれいでしたね♪気持ちよかったです!!
ぜひライセンス取りましょう!!
またお待ちしていますよ!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました