親子deファンダイビング♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は親子でのファン&体験の申し込みをして頂いた、マサアキさん、しょうくん、かんなちゃん♫と一緒に本部の海を満喫してきました!!!可愛い生き物にたくさん出会えてかんなちゃんは大喜び!!!みんな笑顔のダイビングとなりました!!!

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北5m 波:0.1m 透明度10m 水温:23℃ IN: 10:00OUT:10:25 TIME:25分 MAX:7m 平均:5m
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北5m 波:0.2m 透明度10m 水温:23℃ IN:11:00 OUT:11:40 TIME:40分 MAX:14m 平均:11m

今日の海

みなさん♫初めまして〜🤗今日はどうぞ宜しくお願いしますね♫
ファンダイバーチーム&体験チーム♫仲良くレッツゴー!!!

テツヤさんが見つけてくれたコールマンウミウシに〜

キカモヨウウミウシ♫可愛かったですね♡

水底にちゃんと着底!!!良かった♫

少し海の中をお散歩〜!!!

しょうくんは余裕でしたね😉

2本目はしょうくんとマンツーで!!!みんなからのリクエストクリアしていきますよ〜!!!

トウアカクマノミです!!!上から見るとちゃんと♡に見えますね!!!

可愛い奥様に一言!!!かんなちゃんへ!!!

ダンディーなお父様に一言!!!マサアキさんへ!!!

砂地をジーット見ています!!!その先には〜

チンアナゴ♫

そして賑やかな根に!!!

ミナミハコフグ幼魚♫

タテジマキンチャクダイ幼魚♫
そして無事にエキジット!!!楽しかったですね♫

みなさん!!!本日はお疲れ様でした🤗
マサアキさん♫今日の久しぶりのダイビングはどうでしたか!?マサアキさんめちゃめちゃ元気があってびっくり!!!また是非一緒にダイビングしましょうね!!!
しょうくん♫2本目はマンツーマンでしっかりファンダイビング楽しみましたね♫まだまだたくさん本部は楽しいポイントがあるので次回もしっかり楽しみましょうね♫
かんなちゃん♫初めてなのに上手に泳げててビックリしましたよ!!!体験ダイビングでも行けるポイントたくさんありますのでまた遊びにきてrくださいね!!!
本日は誠にありがとうございました♫

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました