マサヨちゃんとフナディーと左肩をバシッと!笑

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はまさよちゃんとフナディーが遊びに来てくれました!お二人ともお久しぶりのダイビングとのことで最初はちょっと緊張気味でしたが海に入ってしまえば大丈夫!最高の海に包まれながらゆっくりのんびりと水納島の海に癒されてきましたよ ♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ5mm、3mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南東4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:25℃ 流れ: IN:9:30 OUT:10:15 TIME:45分 MAX:15m 平均:9m
2本目:島の名前(ジャイアントケーブル南) 風速:南南東6m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:25℃ 流れ:下げ1 IN:10:55 OUT:11:40 TIME:45分 MAX:18m 平均:9m

今日の海

今日は海の中も明るい!青い!透明度も良い!最高でしたね ♪
まさよちゃん、フナディー!
よろしくお願いします!

まずは・・・チンアナゴをじーっと ♪

チンアナゴはなかなか近寄れないけど
ずーっと見ていても飽きないですね
ニモやドリーにも会えました ♪

2本目もチンアナゴからスタート!笑
お二人のチンアナゴ愛が止まりません ♪

完熟した泡盛!?
そろそろ美味しく頂いてもいい頃合いなんじゃないですかねぇ w

セジロクマノミの正面顔はこんな感じです
ちょび髭のおっさんでしょ w

最後はキラッキラの珊瑚の上を泳いで癒されまくりました ♪

まさよちゃん、フナディーお疲れ様でした
お久しぶりのダイビングでしたが
最高の海をご案内できて良かったです!
めっちゃキレイだったでしょ ♪
ぜひまた遊びに来てくださいね
また一緒にダイビングしましょう!
左肩をバシッと!覚えておいてね〜 笑

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました