萌ちゃんの初沖縄ファンダイビング!水納島&瀬底島 ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

このところ穏やかな天気が続いていていい感じです ♪
今日は萌ちゃんと水納島と瀬底島で遊んできました!
普段は内地で潜っている萌ちゃん!沖縄(もとぶ)の海を満喫していってくださいね ♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:ジャイアントケーブル南(水納島) 風速:南東2m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:上げ1 IN:9:40 OUT:10 :25 TIME:45分 MAX:18m 平均:10m
2本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:南東2m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:上げ2 IN:11:15 OUT:12:00 TIME:45分 MAX:14m 平均:7m

今日の海

空も海も真っ青!
萌ちゃん、笑顔でスタート!

ダイブ本数はまだ少ない方ですが・・・
とても安定していていい感じです
内地のショップで鍛えられているのかな? 笑

オカンのおすすめの根
スカシテンジクダイ(スカシ)が群れていてキレイでした!
ブイから近いしオカンありがとう ♪

太陽を背にのんびりと・・・気持ちよかったですね

ハナヒゲウツボにも会えました
最近、定位置にいてくれるので助かります ♪

デバスズメダイのチビが出たり入ったり・・・
癒されますね〜

サンゴの上でさらに癒されていたら・・・
わっさ〜っと魚に囲まれる 笑
内地と違ってカラフルでしょ ♪

水面休息では最近恒例のボートから飛び込み!
萌ちゃんも参加!気持ちいい〜!
2本目は地形のポイントへ〜

萌ちゃんに手伝ってもらって撮りました ♪

ちょっと流れていたので浅場のサンゴの上からのんびり戻りましょー

安全停止中・・・指をグルグルしてハマクマノミと遊ぶ ♪

萌ちゃん、お疲れ様でした!
もとぶの海キレイだったでしょう!
大物は少ないけど小さな魚の群れはたくさん見れます
また一緒にダイビングしましょう ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました