🐠ロクセンスズメダイに囲まれて🐠

未分類

今日は南風がビュンビュン吹く中、水納島はいけませんでしたが瀬底島のポイントへ、トム&カオちゃんと行って来ました!!!トムはレスキューダイバーの資格を持っていて、カオちゃんは体験ダイビングへ!!!さて、無事に潜れたのでしょうか!?!?

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:瀬底島(ペイ) 風速:10m 波:0.4m うねり:  透明度15m 水温:27.7℃ 流れ: IN:10:10OUT:10:30 TIME:20分 MAX:7m 平均:5m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:10m 波:0.4m うねり:  透明度15m 水温:27.7℃ 流れ: IN:11:30 OUT:12:05 TIME:35分 MAX:8m 平均:6m

今日の海

本日も元気よく始まりました!!!
仲のいいお二人✨トムとカオちゃん♫
船上でも笑い声がよく聞こえました😊
とはいえ、初めてのカオちゃんは少し緊張気味でしたが、
海を見るとすんなりいけちゃいました✨
そして見守るトム。。。。優しかったなぁ。。。。
とまずは船上で記念撮影📷

水底に到着後すぐにロクセンスズメダイに囲まれました🤗

ミスジリュウキュウスズメダイを激写中のトム✨

トム!!!!バブルリング少しできてましたよ✨
練習中のお二人😊

無事に一本目が終了し、お次は2本目のクマノミ山へ!!!
近くにいるクマノミを探しにレッツゴーーーー!!!
の前のこれまた記念撮影📷

ちゃんといましたねハナビラクマノミ😊ピンク色で可愛かったですよね😊

ロクセンスズメダイに囲まれてます。。。しかし凄い群だな。。。。。

浮上前に記念撮影と✨

トム!!カオちゃん!!
本日はお疲れ様でした✨伊豆海とはまた違った顔が海にはあったと思います!!!
これにこりずにまた遊びに来てくださいね✨
カオちゃんはライセンス取得お待ちしてますね😊
本日は誠にありがとうございました😆


たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました