6月22日かりんチーム

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は午前中はてっちゃん&げんちゃんと水納島へ!午後からはランさん&車さんも含めて4名で瀬底島のポイントでファンダイビングしてきました!今日のお天気と海況は最高✨終始癒されダイビングでした♪

コンデション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:蔭山光凛

1本目:水納島(灯台下) 風速:南南東3.7m 波:0.1m   透明度20m  水温:25℃ 
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南東3.7m 波:0.1m   透明度20m  水温:25℃
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南南東4.4m 波:0.1m   透明度20m 水温:25℃ 
4本目:瀬底島(ペイ) 風速:南南東4.4m 波:0.1m   透明度20m 水温:25℃ 

今日の海

午前はてっちゃん、げんちゃんと♪よろしくお願いします!

今日の水納島は最高♡
チンアナゴたちがキラキラ✨てっちゃん、げんちゃんもキラキラ✨

ニモちゃんにキュンですポーズ🫰♡

ブランコで記念撮影♪
3人で一緒に座って動画撮ったり、めちゃくちゃ楽しかった〜!!

午後からはランさん、車さんも加わり4名で♪

差し込む光はビーム!!✨✨

ラストダイブはペイ♪
デバスズメダイたちがたっくさんいて綺麗でした〜✨✨

皆さん本日はお疲れ様でした!

てっちゃん、げんちゃん!
ダイビング中も終始笑ってた気がします😆
とっても綺麗で幸せ空間でしたね〜!
明日もよろしくお願いします♪

ランさん、車さん!
あっという間に最終日になっちゃいましたね!!
お二人と最後まで一緒に潜れてとっても楽しかったです!
次回は10月ごろですかね??
またすぐお会いできるのを楽しみにしております♪
4日間本当にありがとうございました!

みなさん、本日はありがとうございました♪
かりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました