100記念ダイビング♡

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も昨日に引き続き、なおさん、かおりん、なみちゃん!!!そしてネイチャー様と一緒に水納島と瀬底島に4ダイブしてきました♪なみちゃんの100記念をみんなでお祝いしてのんびりまったり楽しんできましたよ!

コンデション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(イエローフィッシュロック) 風速:南南西3m 波:0.1m   透明度30m 水温:25℃ 
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南西3m 波:0.1m   透明度25m 水温:25℃ 
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:西北西4m 波:0.2m   透明度20m 水温:25℃ 
4本目:瀬底島(ペイ) 風速:西北西4m 波:0.2m   透明度15m 水温:25℃ 

今日の海

みなさん♪
本日もよろしくお願いします♪

今日も素敵なレディーチーム♡

この景色を見ると沖縄の海って感じです!!

そしてみなちゃんが100本ダイブ!!記念!!!!!
おめでとうございます♡
これからもたくさんリベルテで楽しいファンダイビングと記念ダイビングしましょうね♪

ヤシャハゼを容易に見つけれるようになったなおさん♪

今日の森川さん♪
マスク越しでも笑顔がいつも伝わってきます♪

水中ブランコに乗りながら100記念写真も撮りました!!!

さてさて!!
洞窟探検にみんなでレッツゴー!!!

また次回はもうちょっと打ち合わせして頑張りましょう(^^♪w

やっぱりラビリンスは最高に綺麗です♪
ここで電池がなくなり写真は。。。。

みなさん!!本日はお疲れさまでした!!
なおさん、かおりん、みなちゃん!二日間楽しんで頂けましたか??
100記念ダイブも無事に出来ましたし、洞窟の♡チャレンジにヤシャハゼマイスターにもなれましたね!!またすぐにお会いできるの楽しみにしております♪
ネイチャー様!!
ラスト一日!!最後の3ダイブまでしっかりと楽しんでください!!
皆様本日も誠にありがとうございました!!

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました