ヨッシーと癒し系ダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

先日は夏日(25℃)だったのに今日はまた冬に逆戻りです・・・春はもう少し先かなぁ?先月に引き続きヨッシーが遊びに来てくれました!崎本部でのんびり癒し系のダイビングをしてきましたよ ♪

コンディション&データ

気温:16℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北8m 波:2.3m うねり:北  透明度10m 水温:21℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北西9m 波:2.3m うねり:北  透明度15m 水温:21℃ 流れ: 
3本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北北西9m 波:2.3m うねり:北  透明度m 水温:21℃ 流れ: 

今日の海

寒さに負けず笑顔のヨッシー!
よろしくお願いします ♪

相変わらずカマスが群れてます!
しかもかなり人間に慣れたようで全然逃げません ♪

ね!レモンウミウシの触覚ちょっとっだけ出てるでしょ 笑
最近のゴリチョのピカチュウはちびが多くて嬉しい!
ミカドちゃん!立派に育ってくださいませ ♪

ヨッシーが愛してやまないトウアカクマノミ
沖の方を見にいったら・・・パパとママが不在!!!どこいっちゃったの?

ナンパコの幼魚・・・ちょっと大きくなってきましたね
ヨスジはいつも通り素敵です!

午後はダルマハゼを求めてゴリチョの珊瑚ゾーンへ!
浅いのに珊瑚すごいですよね
ゴリチョはホントに色んな楽しみ方が出来て奥が深いです

ヨッシー、お疲れ様でした!
ダルマハゼ今回は残念でした・・・
次回は水納島でガッツリ観察しましょうね ♪

冷凍餃子鍋!めっちゃ美味いのでぜひ作ってみてくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました