Nさんファミリーとファンダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は午後からNさんファミリーが遊びに来てくれました!今日は良い天気!めちゃくちゃ気持ち良かったですね ♪水納島と瀬底島でのんびり楽しんできましたよ ♪

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウェット+フードベスト、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポパイ) 風速:南東6m 波:1.0m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ:上げ0.5 IN:14:15 OUT:15:00 TIME:45分 MAX:19m 平均:11m
2本目:瀬底島(クマノミ山洞窟前) 風速:東南東6m 波:1.0m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ: IN:15:45 OUT:16:30 TIME:45分 MAX:8m 平均:6m

今日の海

まずは水納島!
ちょっと南風が強く水面は波立っていましたが水中は穏やかでした
空も雲がなくてスッキリ ♪

家族でダイビング!良いですね〜 ♪
ツグさん、ユキちゃん、ノリくん
よろしくお願いします!
さぁ遊びに行きましょう!

アデヤカバイカナマコ
モッフモフでした 笑

ヨスジフエダイとウメイロモドキの群れ
キレイだったなぁ〜

ヨスジの群れ越しに ♪

次は珊瑚を見に行きますよ!

水納島の珊瑚、キレイでしたね〜

名残惜しいですが
次のポイントへ行きましょう!

2本目は漢チームで!

水中から見た太陽がキラッキラ!

洞窟入り口の穴から差し込むレーザービーム!

ブッシュドノエルウミウシ
美味しそうでした 笑

ホワイトチップシャーク(ネムリブカ)がいました!
小さくても泳いでる姿はカッコよかったですね

あっという間に終わっちゃった

みなさん、お疲れ様でした
沖縄到着後のダイビングは少し疲れたでしょう
今日はゆっくり休んでくださいね
明日は青の洞窟ですね
楽しんできてくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました