久しぶりじゃがー♪(v^_^)v

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は元気いっぱいのここちゃんとマンツーでダイビングを楽しんできました!!!一緒にダイビングは何ヶ月ぶりかな!?!?
本日も快晴!!!水納島へ行きいざダイブ!!!するとーーーーー。。。あんなことやこんなことが沢山ありました!!!そんなここちゃんの一日の物語です✨

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:水納島(ポイント名) 風速:南東3m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ:あげ2 IN:9:25 OUT:10:15 TIME:45分 MAX:12m 平均:7m
2本目:水納島(ポイント名) 風速:南東3m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:11:00 OUT:11:45 TIME:45分 MAX:12m 平均:9m
3本目:瀬底島(イソバナ) 風速:1m 波:0.2m うねり:  透明度m 水温:27℃ 流れ: IN:14:05 OUT:14:50 TIME:45分 MAX:12m 平均:10m

今日の海

ひっさしぶりのここちゃんが一緒にダイビングしてくれる事になり楽しみにしてましたよ😊
いつも元気なここちゃん!!
お母さんと、お姉ちゃんはおかんチームで恩納村に行ったため、さみしいかな!?と心配していましたが、目だけで笑顔が伝わって来ますね!!
その調子で水納島へレッツゴー!!!!

流れてましたね。。。後ろのロープがグネン!!ってなってます。。。
するとーーーーーーーー!!!!
なんと!!!!
あの!!!
ここちゃんのカメラが!!!

水没。。。。
ここからここちゃんのテンションがー100になりました。。。
俺のカメラで撮っていいよ♪(v^_^)v

ここちゃん撮影✨
セジロクマノミ🐟

パンダダルマハゼ✨二人でいっぱい探したね😊

一本目が終わる頃に少し顔が明るくなって来たここちゃん!!
終わった事はしょうがないからね😎キニシナイキニシナイ。

さぁ!!!!お次は2本目に突入!!!!
潜行してすぐに肩をトントン。。。
スレート貸してーーーーーー。

「もうだめじゃ」
また落ち込んじゃってた。。。でもそりゃ落ち込むよな。。。

気を紛らわそうと振り返ると、アカヒメジの大群が!!!!
ここちゃん!!!
写真撮ってごらん😊
はい!!とカメラを差し出すと。。。

スレート貸して!!!!
カキカキ。。。。カキカキ。。。。

「ぴえん。。。とれるぎじゅつない」
そんなことはありません!!!!!

沢山の幼魚がここちゃんを応援してくれてたね🤗

そしたら逆立ち対決!!!!
上手に逆立ちできてました!!!

今度は鳥さんになりました☺️パタパタ🐥  アジサシのまねかな!?

なんか見てると癒されます🤗

お昼ご飯を食べて、3本目はイソバナに行ってきました!!!!
ここちゃんのカメラの代わりにいい写真撮ってくるからね!!!
と言ったもののこんな感じです(^_^;)

個人的に良かった写真。ここちゃん気に入ってくれるといんだけど。。。w
迷路みたい。

本日の締めはバブルリングの練習!!!
明日お母さんの前で発表しようや

最後はここちゃんの優しい笑顔で無事終了✨

ここちゃん!!!
本日はお疲れ様でした!!!一本目から災難だったけどちゃんと切り替えて最後は楽しんでたね😊
よく頑張ったね✨
お母さんへ
ここちゃんすごくカメラのことでお母さんのことを心配していました。すごく自分を責めてましたので、慰めてあげてくださいね。本心はずっと落ち込んでたのにみんなの前では笑顔でいれるようにと頑張っていましたよ😊
明日はお母さんとここちゃん担当です。ここちゃんに負けないように頑張ってガイドさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします!!!
ここちゃーーーん!!!明日も沢山の笑顔見れるの楽しみにしてまーーーーす🤗


たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました