被写体はペルニッチさん📷✨

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は私がペルニッチさんをガイドさせて頂きました!!!
表情豊かで、なんでも反応してくれるペルニッチさんを今日はたくさん写真に収めました!!!そんな本日の1ページを!!!
はじまりはじまり〜〜〜✨

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:水納島(灯台下 メイン) 風速:南南東3.6m 波:0.4m うねり:  透明度20m 水温:26.5℃ 流れ:上げ1 IN:9:40 OUT:10:20 TIME:40分 MAX:16m 平均:11m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南南東3.6m 波:0.4m うねり:  透明度20m 水温:26℃ 流れ:なし IN:11:15 OUT:12:05 TIME:50分 MAX:23m 平均:15m

今日の海

本日の1本目は本日も水納島の灯台下へ行ってきました✨
今日の被写体のメインはペルニッチさん!!
まずはハートマークから!!!
愛のあるダイビングを♡

クマノミちゃんと触れ合うペルニッチ🐠

ペルニッチ FT イソバナ&スカシテンジクダイ🐠

Freeeeeeeeeeeeeeeeeeeeedom✨

気持ちよくサンゴの上を泳ぐペルニッチさん✨

初めての2ショット📷

1本目も無事おわり、サンゴに感動してくれたペルニッチ🤗
そして2本目はポパイへレッツゴーーーー!!!!!

クマノミおチビちゃん🐠
からの〜

オオモンカエルアンコ🐸
どこにいるかな〜😏

ペルニッチ&ハナミノカサゴ👗

ダイビング映画の表紙ラベルにありそう!!!それはもちろん良い映画です!!!!
素敵です✨

ハマクマノミともじゃれ合いました♫

ペルニッチさん!!!
二日間お疲れ様でした✨ダイビング以外でもたくさん話ししましたね!!!
スイスの事や、車関係の事など!!!ダイビング含め全部楽しかったです♫
また是非一緒に潜ってくださいね^ ^
本日も本当にありがとうございました✨ BIG UP!!!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました