👀見続けたいもの👀

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は何と言ってもジョーフィッシュな気分になってしまった、サトちんと一緒に
ダイビングをしてきました!!!
久しぶりのダイビングとの事で少し緊張気味でしたが、無事にダイビングできました✨

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南南東3m 波:0.4m うねり:  透明度15m 水温:26℃ 流れ:上げ1 IN:14:45 OUT:15:25 TIME:40分 MAX:18m 平均:10m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南東3m 波:0.4m うねり:  透明度10m 水温:26.8℃ 流れ:なし IN:16:50 OUT:17:40 TIME:50分 MAX:16m 平均:11m

今日の海

お昼からはさとちんと一緒に水納島へ行ってきました!!!!
と言っても私は初めてお会いしたのですが、私の出身の地に友人がいる話から、色々とダイビング以外に話しをしていただけて、嬉しかったです!!!
では振り返ってみましょう!!!
まずは船上で記念撮影!!!!

久々でしたので、1本目は安全にロープ潜行!!!!
落ち着いてますね✨

着底したらクマノミがいたので安定の紹介!!!

少し流れてましたけど、ゆっくりと泳いで目的地へ!!!

「何か用!?」のクマノミチビちゃん!

あらら!?こんなところにユキヤマウミウシがっ!!!!!

サトチンが綺麗と言っていた、デバスズメダイ!!!!
うまく撮れませんでした(・_・;。。。。。

綺麗なサンゴのところで安全停止!!!
安全停止中でもこんなに楽しめるって素敵ですよね✨

2本目へ移動中のサトチン!!!
激写ーーーーーーーーー!!!!

2本目はジョーフィッシュを見にクマノミ山へ✨
くまさんと一緒に記念撮影📷

ん!?なんか穴ぽいのあるぞ!!!ジョーくんはいるのかなー。。いないよなー。。
とサンゴの破片をよいしょ!

「おい!!!」と
ジョーくんすいません。。。。

「も〜〜今日は出たくない気分なの!!ヨイショ!!!」

ジョーくんごめんね!!!でもやっぱり可愛かったです!!!
サトチンもずっと見ておきたい!!!可愛い!!!
と言ってました✨

別のジョーくん!
明日の方を見ていたので、まさしく【あしたのジョー】ですね😂
つまらぬことを言って申しわけないです。。。

お次もサトチンがジーーーーーっと見ている先には。。。

そうです!!!カクレクマノミでした✨
だってクマノミ山ですもんね😌

何かを見つめるサトチンで本日は終了いたしました✨

本日はお久しぶりでしかも私が担当させて頂きありがとうございました!!!!
サトチンの話もすっごく楽しくて、みんなで笑わせて頂きました✨
また近々一緒にダイビングできるのを楽しみにしています♫
今日は疲れたと思いますのでゆっくり休んで下さいね!!!
本日は誠にありがとうございました!!!!!


たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました