9月30日 まさとチーム!!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はやすしさん、かずえさんが遊びに来てくれました!!!可愛いお魚を観察したり、洞窟を探検したりと北部の海を満喫してきました♪スノーケルチームものんびり海に揺られながら楽しんできましたよ!!!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:まさと スズ

1本目:水納島(灯台下) 風速:東3,6m 波:0,5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東3,6m 波:0,5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:

今日の海

やすしさん、かずえさん

本日はよろしくお願いいたします!!!!

楽しんでまいりましょう!!!!

まずはチンアナゴちゃんに会いに行ってきました!

たくさん顔を出してくれました☻

小さいクマノミ可愛かったですね☻

イソギンチャクの色が抜けてそれもまたきれいです!!!!

洞窟のなかに太陽の光が入って、とってもきれいでした!!!

アカマツカサ、たくさんいました、、!!!

かずえさんはスノーケルへ!!!

ダイバーの泡がクラゲの形をしていてきれいでした♪

洞窟にいるダイバーの泡がこんな感じで湧き出ていました☻

少し体が黒いですが、こちらにも可愛いクマノミちゃんいました!!!!

最後はダイビングチームとも合流(?)できました!!!

やすしさん、かずえさん

本日はお疲れさまでした!!!!

いっぱいきれいなもの、可愛いもの見れましたね☻

かずえさん、

今日は水中でも、水面でもたくさん泳いだので今日は体を癒してくださいね☻

やすしさん

明日もまだまだたくさん紹介したい生物がいるので今日はゆっくり休んで明日に備えてくださいね!!!

本日は誠にありがとうございました!!!!

まさと スズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました