9月30日 哲也チーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はリュウちゃん&アッキーとハヤシさんと水納島&瀬底島へ!午後からはサトミちゃんが合流してゴリチョからの再び水納島へ行ってきました!あっという間に9月も終わりですね・・・今年も残り三ヶ月!楽しんでいきましょう ♪

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:東3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ1 
2本目:瀬底島(ラビリンス北新) 風速:東3m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:南東4m 波:0.5m うねり:  透明度5m 水温:28℃ 流れ: 
4本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ: 

今日の海

リュウちゃん、アッキー、ハヤシさん
よろしくお願いします!

イエローの沖の根
イソバナが寂しくなっちゃったなぁ・・・

スカシとキンメは健在ですね

今日の洞窟もいい感じでした

ゴリチョはちょっと濁ってました
でもようやくモウミウシシリーズを発見!
でっかいクサイロモウミウシでした

セダカくんとイカのチビは行方不明・・・
コノハガニが可愛かった ♪

最後はサトミちゃんとマンツーでキレイなとこへ 笑

触角がなんか変だったモンジャウミウシ
真っ白なお家がおしゃれなカンザシヤドカリ

みなさん、お疲れ様でした
リュウちゃん、アッキーいつもありがとうございます
次回は来年かな?また楽しみにしてますね
ハヤシさん、もとぶの海いいでしょ〜
ぜひまた遊びに来てくださいね
サトミちゃん、明日も楽しんできてくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました