スグミ♫午前、午後チーム✨

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は午前チームはファンダイビング!!!午後は体験ダイビングとスノーケリングを楽しんで来ました!!!ファンダイビングではお二人とも自由に泳げる事が楽しくて笑顔が止まりませんでした!!午後は初めての海の中を感じ感動の嵐となりました!!!

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:スグミ 午前午後

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:北6m 波:0.4m   透明度25m 水温:28℃ IN:9:40 OUT:10:20 TIME:40分 MAX:15m 平均:9m
2本目:水納島(灯台下) 風速:北6m 波:0.4m   透明度25m 水温:28℃ IN:11:00 OUT:11:40 TIME:40分 MAX:15m 平均:9m
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北6m 波:0.2m   透明度15m 水温:27℃ 
4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西5m 波:0.1m   透明度15m 水温:28℃ 

午前

まなちゃん、まりもちゃん!!!本日はよろしくね〜♪

綺麗で可愛い子達に会えたね✨

サンゴモリモリ!!!

キャワなニモ〜♡

2本目は灯台下に

二人とも楽しそう♫

ノコギリハギ!!!イソバナがいい赤を演出

バブルコーラルシュリンプ!!!こんにちは〜

洞窟も通ったね!!!

午後

午後からは体験ダイビングで親子揃って仲良く行って来ましたよ〜♫

トウアカクマノミ!!!子供が沢山!!!

パパはすでにフィンピポット!!!上手!!!w

2本目はスノーケルで楽しもう!!!

クマノミが可愛かったですね!!!イソギンチャクの色も素敵!!

二人とも楽しそうに泳いでいました!!!

皆さん!!!
本日はお疲れ様でした✨なんだかんだ疲れてると思いますのでゆっくり休んで、最後の最後まで沖縄旅行楽しんでくださいね!!!また皆さんに会える事楽しみに待ってますね!!!
本日は有り難うございました!!!!

スグミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました