10月3日 哲也チーム! 地形からウミウシまで ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は朝から4ダイブ!ガッツリ楽しんできましたよ ♪ 朝からご参加のマサシさん、コウイチさん!洞窟に砂地&群れからのウミウシ三昧!楽しかったですね!午後からはぶーちゃんも合流して少し早めの冬のポイントを満喫してきました!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ5mm、タッパー 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:西、北  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:9:35 OUT:10:20 TIME:45分 MAX:24m 平均:9m
2本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:西、北  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:11:00 OUT:11:45 TIME:45分 MAX:20m 平均:11m
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:西  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:14:00 OUT:14:45 TIME:45分 MAX:13m 平均:8m
4本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:南東5m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:27℃ 流れ: IN:16:00 OUT:16:45 TIME:45分 MAX:12m 平均:8m

今日の海

地形のポイント!ラビリンスからスタート!
マサシさん、コウイチさん、よろしくお願いします!

今日もリングアイジョーフィッシュは顔を出してくれませんでした・・・
気を取り直して・・・ハナゴンベ ♪
ちょっと遠目からなのでぼんやりですが、めちゃくちゃキレイな魚なんですよ ♪

薄曇りだったので洞窟もふんわりした感じ
これはこれで良いですね〜

なんかウミウシいないかな?と思っていたら・・・
サフランイロウミウシ発見!
キレイでしたね

北の洞窟!
超リラックスモードのマサシさん ♪
セルフバブルリング撮影中のコウイチさん ♪

午後はぶーちゃんも合流して3人で!
山城豆腐店前の砂地からスタート!

トウアカクマノミ
めちゃめちゃ卵産んでました!

皆さんお疲れ様でした!
朝からご参加のマサシさん、コウイチさん!
ガッツリ4ダイブ!地形に砂地にマクロに盛りだくさんで楽しかったですね ♪
次回はぜひ水納島に遊びに行きましょう!
午後からの参加のぶーちゃん!
明日は水納島に行けるといいな ♪
明日も楽しんでくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました