小さい宝探し~!!withくまさん

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、くまさんとマンツーマンでじっくりマクロダイビングをしてきました~!!今日は水納島、瀬底島、本島沿いというフルコースのポイント!!ウミウシを探しにLet’s Go~!

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(灯台下) 風速:東北東5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:21.1℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:東北東5m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:21.1℃ 流れ: 
3本目:瀬底島(イソバナ) 風速:東北東6m 波:0.5m うねり:あり  透明度15m 水温:21.1℃ 流れ:下げ1 
本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東北東6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:21.1℃ 流れ:

今日の海

くまさん!本日はよろしくお願いします!!
久しぶりのTGで撮りましょう~
まずは水納島!

コールマンウミウシ

めっちゃ小さいウミウシもいましたね~

サンゴもきれいでしたね♪

お次は瀬底島!

ゾウゲイロウミウシ

ユキヤマウミウシ

シモフリカメサンウミウシ

センテンイロウミウシ

ミノウミウシ

午後はイソバナ!ぶれぶれだ~笑

視線を感じると思ったらこっちを見ていました

隙間にいたミノウミウシ

締めはゴリラチョップ!
ウデフリツノザヤウミウシ

コヤナギウミウシ

イガグリウミウシ

オレンジのカエルアンコウ♪

てつやさんからんのパス!
名前がわからなかったモウミウシちゃん

どれかわかりますか~
エビが隠れています

くまさん!
お疲れ様でした~!!
いろんなウミウシに出会えましたね~!今日のゴリラチョップはパラダイスでしたね笑
またよろしくお願いします!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました