もりたさんと水納島サイコー!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はもりたさんの本部ダイビング最終日!
昨日は寒かったのですが、今日は朝からポカポカいい天気!
ドライじゃなくても良かったかなぁ?
水納島のサンゴに感動してくれたもりたさん、今日も見にいっちゃいましょう!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウェット5mm、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:ポパイ(水納島) 風速:北東5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:25℃ 流れ: IN:8:45 OUT:9:30 TIME:45分 MAX:23m 平均:11m
2本目:ラビリンス北(瀬底島) 風速:北東5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:25℃ 流れ: IN:10:10 OUT:10:55 TIME:45分 MAX:14m 平均:7m
3本目:崎本部ゴリラチョップ南(沖縄本島) 風速:北東5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:25℃ 流れ: IN:12:45 OUT:13:30 TIME:45分 MAX:11m 平均:7m

今日の海

昨日までは別チームでしたが、今日はてつやが担当しま〜す
よろしくお願いします!

今日はジャミングさんに乗合させていただきました
生粋の沖縄人、ノブ船長!よろしくお願いします!

最初はポパイから!
ここはワイド(GoPro)にピッタリのポイントですよ〜

でっかいミノカサゴ
バカでっかいオオモンカエルアンコウ(どんどん育ってます)
いまだにキンメとスカシが爆発している沖の根です ♪

めっちゃヨスジに見られた 笑

クマノミアタック!!!
ごめんね〜

ダイビング始めてまだ2年経ってないのに
とても安定しているもりたさん
この調子で間を開けずに潜ってくださいね

時間と天気さえ合えば・・・冬でも光のシャワーが綺麗です

軽石が漂っているのかと思ったら・・・イカでした

瀬底島のサンゴも綺麗でしょ?

今日はおおばんぶるまいで鉄火丼を食べて〜
午後はゴリチョのちょっと南がわへ!
エントリーしてすぐにデバスズメダイが綺麗だったな

巨大フレンチクルーラー
でっかいタコ(美味そう ♪)

サザナミフグがのんびり散歩してました

もりたさん、お疲れ様でした
昨日に引き続き水納島に行けて良かった〜!
そして今日は暖かくて気持ちよかったですね
次はGW明けぐらいですかね?
夏の水納島を堪能しにきてくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました