りゅうちゃん&あっきー、念願のあの子にやっと会えた~♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は、もうかれこれ17年前からご来店いただいている
りゅうちゃん&あっきーと一緒にファンダイビング♪
りゅうちゃん・・・やっとやっと念願のあの子に会えました(涙)

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエット5mm・ウエット3mm+フードベスト・ドライスーツ 
担当スタッフ:木村真佑美

1本目:オリーブ(水納島) 風速:北北東5m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:25.6℃ 
2本目:ポートサイド浅場(水納島) 風速:北北東5m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:25.8℃ 
3本目:ラビリンス南(瀬底島) 風速:北北東5m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:25.5℃

今日の海

今日は、もうかれこれ17年前からご来店いただいている
りゅうちゃん&あっきーと一緒にファンダイビング♪
昨日調査ダイブしたポイントと3本丸かぶりの奇跡(笑)

北風だけど、水納島へ行けてしまいました♪
潜降直後・・・

マダラトビエイがムシャムシャご飯を食べながら通り過ぎていきました^^!
(・・・最近エイ遭遇率高い)

流れていたので、沖の根は行かずヨスジフエダイの根まで流れに乗って~!

ちっちゃなタコが上手に岩に擬態していました♪

サンゴと太陽、無敵のコンビ!!!

2本目も太陽サンサン☆
ヤシャハゼとヒレナガネジリンボウが同じ穴から出てました!!!
目視ではみんな確認^^!

また増えてきたスカシテンジクダイ♪

!!!ポイントまたいでまた同じマダラトビエイに遭遇。
またムシャムシャ食べてましたね^^;

そしてそして・・・ラスト3本目。

やっと(涙)やっとやっとナカモトイロワケハゼに出会えたりゅうちゃん(泣)
めでたしめでたし♪

洞窟、光がさして綺麗だったぁ~☆

ワタシのリクエストに快く応えてくれるお2人♪ハロウィンっぽい???

りゅうちゃんが見つけてくれたイセエビの抜け殻でランタン♪・・・RGブルー光量強かった(涙)

あ、こんな感じでした^^!

今日はこんなところに居たのね!ハタカハオコゼチビ!


オラウータンクラブとしばし戯れる。
中層ではクシュ~ってなって、降り立つと・・・ブワっっっ!!!カワイイ。

最後は瀬底島のサンゴを眺めて本日終了~!

りゅうちゃん&あっきー
今日は何はともあれ無事に3ダイブ潜っていただけてヨカッタです!!!
やっと会いたかったあの子にも会えましたね(涙)
明日もゆっくり楽しんで来てください♪
また明後日お会いしましょう~~~^^!
本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました